暇人のひとりごと。

アラサーの日常

心がポキッとね、

折れてはないんだけどなんだかねって感じです。
最近いとこの紹介で会った人がいまして最初は合コン的なものをやる予定が人が集まらなく最終的にいとこと私と紹介した人とで食事をしました。
両手に花ならぬ両手におやじ状態。歳の差11才!なんやこれ。つって、その後二人で会ったけど受け身な人すぎてなんやこれ。つって、理想と現実ってこういう事かーつって。そんで向こうから連絡一切来ないつって、あれ?嫌われてるのかなーつって。けど誰に対してもそうらしい。全くタイプじゃないし草食すぎてなんだかなーって感じだけど私ももう若くはない。なんだかなーなんだかなーつってる間にも友人達は結婚したり出産したり妊娠したり二人目~つってる訳です。
でも私はなんだかなーなんだかなーなんだかなーなんだかなーつってる訳です。
そう、前の日記があんなにも暗かったのはそういう事です。
こんなにもときめかないのかーつって、ときめかない付き合うや、ときめかない結婚とかで検索しまくったら意外といるじゃねぇか!!みんな悩んでるんじゃねぇか!つって、勇気をもらった。
とりあえずメールして会うことになりました。こんなもんなのかな。よくわからないけどこんなもんなのかなーつって、生きていこ。