暇人のひとりごと。

アラサーの日常

なんちゃらスナギツネ

ごきげよう。
一年の半分が過ぎてしまいました6月ですね。


最近気づいたことがあります。
紹介してもらった方がチベットスナギツネに似てることに。
チベットスナギツネというのはこういうキツネらしくないフェイスのキツネです。



f:id:ukatujyosi:20150606161124j:plain



三回程会ったのですが、この眼差しに見つめられてしまって三回目でなにかぞわっときてしまいました。
チベットスナギツネは何も悪くないんだけどあの無表情な顔で見つめられて思わず気持ち悪いというずっと抑えていた感情がナイアガラの滝のように流れ出してきて無いわ~って思ったのです。
あれ?この前会った時の顔よりなんか違うくない?会ってない期間が長かったので、私の中ではいつのまにか綾野剛に美化されていたけど会ったらなんか違ったわ!てか全然違うやん!綾野剛ごめん!ってなった。
顔だけで判断しやがってこの喪女がっ!って思ったそこのあなた!
違う、この人何も喋らないのです。
まじでそんな話すこと無い?聞きたいこと無いの?そもそもあなたは彼女つくりたいの?って感じになーんにも話しかけてくれないので私が頑張って話題をふるが話が広がらないので少し話してご飯食べて解散みたいな感じなのでなんか疲れました。
これだったら会社にいる適当な男の方がましなんじゃないのか?とか色々考えてますが、私もしかして結婚できないフラグがたってしまったようです。もし、その時がきてしまったら猫でも飼うから寂しくないよ!全然寂しくないよ!
転職も視野に入れて残りの20代を謳歌していきたいです。