暇人のひとりごと。

アラサーの日常

安心して下さい。生きてますよ。

えぇ、もちろん私は生きてますよ。
相変わらずですよ。
気付いたら半年も更新してなかったですよ。
うん、色々ありました。
振り返りたいと思います。

えーと紹介してもらった公務員の方とはフェードアウトしました。一応連絡下さいねー!って言ったけど半年来なかった!
全然いいんだけど、最初から最後までムカつく野郎だなと思った。

心が浮いたり沈んだりしながら仕事してたらperfumeのチケットが当たった。
いつもなら、perfumeのチケットが当たる事なんてないのになぜか、アニバーサリーライブのチケットが当たってしまったのでホテルとか飛行機の予約するのがギリギリで大変だったんだけど、やっぱり見れてよかったなって思うライブだった。
あと、前から友達とperfumeのライブ一緒に行きたかったのでそれが実現できてよかった。日本橋に泊まってやまやの明太子ランチ食べたり日本橋ぐるぐるしていいなーってなった。あと明治神宮に初めて行って縁結びの御守りをちゃっかり買ったりとかした。その後、新宿伊勢丹に行って色々あかん!ってなったので早めに羽田に向かった。笑
牛タン屋でご飯食べてたら見間違いかもしれないけどゴキ○リっぽいのがいて初めて見たかもしれないとびびったが空腹すぎて見てみぬふりをした。やっぱりゴキ‥だったのかな。。
今年も東京観光できたらいいなーと思う!
東京から帰ってきて全然頭の中に恋愛のれの字すらなくなってきた頃にまた、いとこから紹介の話がきてちょうど出張で来てるから会ってみない?的なメールがきて会う気は無かったんだけどなんとなくいいか!ってなって2日後に会うことになってしまった。突然すぎて心の準備ー!!ってなったけど変に期間あけられてもどっちにしろ緊張するし期待しない方向で心を落ち着かせた。
で、会ったのだけどあれ?この人なら付き合ってもいいかもしれないと思えた。すげー上から目線だけど今までそんな気持ちには一度もならなかったから不思議だった。見た目がタイプとかではなくなんとなく直感というか、言葉のチョイスがいいというかなんというかとにかくいいなと思ってしまったのだ。
彼は私の地元から少し遠い所に住んでるので会えないのだけどラインで連絡をとってた。
一ヶ月程連絡してたのだけど、ある日から突然連絡が来なくなったのだがなぜだろう。私何か言ったかな?って地球一周しちゃうくらい考えたけど分からない。やばいやばい!もう出川哲朗か!ってくらい頭の中がやばい!になってしまってなぜ男は連絡をくれないのか?的な恋愛記事ばかりググってしまって。仕事中も上の空。
私は気づいてしまったのだ。恋してたのか~!と。なんだか悲しくなった。

一応忙しいのだと思い込むようにして返事返さなくてもいいので時間ある時にでも話そう的なラインをしたがいまだに応答なしだ!
よく知りもしない男なんか好きになっていい歳して馬鹿だなー前のめりになりすぎたのかもしれない。けど私だって幸せになりたいよ!なんだよ、同級生が結婚する度にあいつ結婚したとか子供産んだとか騒いでた友達ができちゃった婚して会いに行ったら家建てようかな~っと思ってさ。とかさらっと言ってきた時おいおい嘘だろ?ってなった。お前妊娠分かるまであんだけ騒いでたのに子を産んだ途端にこれだ。こんな女がどんどん、どんどん結婚していくのよね。みんな欲にまみれてるのよね。私知らなかった。みんなそれなりに貪欲だ。社員旅行行った時に事務の女性陣が中国人みたいに爆買いしててどん引きした。けど、それが普通なのかもしれない。だからどっちつかずの私はダメなのかもしれない。小さい時から焼き肉バイキングに行っても隅の方で生クリームのついたビスケットばっかり食べてるような子供だったし欲しいおもちゃに対しても駄々をこねた事なんてなかった。
会社にもそろそろ居辛くなってきた。
私がセーラームーンだったならこんな世の中月に代わってお仕置きしちゃうんだからな!!ふん!!