暇人のひとりごと。

アラサーの日常

GWが楽しいとは限らない。

今年のGW何をしてたか。
4日間特に何もしてません。
服買ったけどファブってもファブっても臭いしドライブがてらおいしいと噂のお蕎麦屋さんに行ったら行列だったのでさっさと帰りました。
全然ゴールデンじゃなかった。ちびまる子ちゃんのまる子な気分。GWなのに小学生の子供をどこにも連れて行かないさくら家はすごいなとちびまる子ちゃんのアニメを見ながら思った。
9月にはシルバーウィークが来る。
今のところ予定はないけどチケットが当たればperfumeのライブに行く予定です。仕事とかぶってるけど唯一命を燃やす瞬間なのです。普段ツイてないからこういう時ぐらい当てたい。
そして、毎年この時期になるとあいつがやってくる。そう、誕生日がきます。
後一緒に花粉も来てて鼻がかゆいし、くしゃみがよくでる。会社でくしゃみしたら、くしゃみだと思ったのに勢いがないくしゃみで途中で止まってしまいなんか何出したの?的な擬音だけが出て、そういう時に限って周りが静かだったりして、そういう時に限って隣にいた女上司が、かわいいくしゃみどうやったらでるの?とか言ってきて死にたくなった。
そんな訳で、お肌の調子も花粉のせいなのか第2の曲がり角が来たのか調子が悪いです。下地と少量のbbクリームとお粉だけにしたらましになった気がする。
テンション低く生きてるけどなんとかなるかなーぐらいの緩さでゆるーく生きていきたいです。