暇人のひとりごと。

アラサーの日常

模様替え

2月がやってきた。あっちゅう間に終わるんだろうな…

数年ぶりに模様替えをしました。というのも、新しいタンスを購入した為であります。タンスを置くために机を動かしたら高校の時に修学旅行で行ったディズニーランドのパンフレットが出てきました。いろんな意味で悲しくなりました。



f:id:ukatujyosi:20150131221748j:plain



机の位置が気に入らなかったので思い切ってベッドを動かしたら…って何にも出てこなかったけど苦労して動かした割にしっくりこなくてまた元の位置に戻しました、ワイルドだろぅ~?
久しぶりに模様替えをした反動でテーブルも新しくしてハンガーラックを購入。
いらない物も少しずつ処分していこうと思います。


そんで最近ショックだったのは新年会で撮られた写真をもらったのですが、自分の横顔がえなりかずきすぎて新年早々挫折しました。女の人は左側の顔が綺麗みたいな事をテレビでやってたけど私の左側の顔えなりかずきですからぁー!!!
残念!